So-net無料ブログ作成
白騎士 ブログトップ

次回のアップデート [白騎士]

みなさんこんにちわ(って、きっと誰も見てないだろうが)
10月は「白騎士物語~光と闇の覚醒~」のVer1.03のアップがあります!

何やらグッジョブな機能追加があるみたいやね~^^
複数のスキル取ってる人にはありがたい、戦闘中のコマンドスロット切り替えが容易にできるらしい。
ま~両手剣しかせんオレには関係ないっすw

その他にも色々あるみたいやけど、詳しくはジオネットニュース&運営トム氏の日誌でどうぞ!!

あとはギルドシステム導入はまだまだ先になるのと、GR26の鑑定が出るとか出ないとか・・・。
そんなの出さんでいいから!!!
鑑定はGR25までのモノで十分ですから!!!
それよりも合成を上方修正しなさいってw

てなわけで、とりあえずGR26の武器&防具&強化素材げっとんの旅に逝ってきます。



nice!(0)  コメント(2) 

なんとなく更新してみた(-。-)y-゜゜゜ [白騎士]

このクソ暑い今年の夏に、すっかりチャリ通勤で腕が真っ黒になってしまい、白騎士の自分のアバターの肌の色を超えてしまいそうな勢いの今日この頃・・・。
どうも!ボクです。

ちゃんと生きてますから(ToT)/~~~

え?今までなにしとったって?
とりあえず、チャリんこ屋さんで働きながらちゃんとゲームしてたで?

え?前回の記事で予告した記事はどうなってるんだって??
載せようとしたさ!でもなでもな!OSがビスタやら7やら出たのでもう意味ないねん!!
だってオレが知ってるPCのネット回線速度あげる方法は『XP』にしか通用しないんだもん!


てことで、ゲームといえばみんGOLをずっとやってきて、それに関する記事を過去にずっと載せてきたけど、残念ながらいまはあまりみんGOLをやってません(^^ゞ
いまはひたすら「白騎士~光と闇の覚醒~」ばっかやってまふ(>_<)
前作の「~古の鼓動~」のデータ引き継いで、発売日からゆっくりペースでやってなんとなくGR25にはなった。
今作は鑑定装備というものが手に入るようになり、その鑑定品が強すぎて白騎士の醍醐味の合成品がゴミ状態という天晴れな状況ですw

白騎士ゲーム内の掲示板で「鑑定品をなくせ!」だの「下方修正しろ!」だの、あいかわらずキャッキャうふふなコメを書いてる連中がおるけど、オレは鑑定品に関しては賛成派なのだ。
理由は文字にすると長くなるので書きませんがナニカ?
ただ、修正いれないと合成の醍醐味がなくなったままなのは確か。
今後の小規模&大型アップデートで合成品が活きてくるだろうとは思うけど、現時点で修正を入れるなら下方修正ではなくて、鑑定品はそのままで合成品のほうを『上方』修正すればいい。
そうすれば偏ったクエばっか行かなくなるぞ。

あと、オレは「古の鼓動」の頃から、今作でも『両手剣』のみ使っているんやけど・・・・今作は正直両手剣は弱すぎ!!!だ。
与ダメが低すぎてアタッカーになれません!!
部位破壊にも参加できず、真空双撃は単発当りに修正され、斬撃得意なハズなのにそれほど与ダメなく、打撃弱いのはわかるが「弱すぎ」で、すっかり斧さんのサポート化・・・。
斧さんと同じくらいダメを与えられなくてもいいんやけど、与ダメの差がハンパなくあっていまじゃ両手剣はアタッカーではなく斧さんのサポート役みたいになってるんで、頼む!運営様&開発者様!両手剣を同じアタッカーにしておくれ!

お~~っと!ついグチが出てしまった!いかんいかん、このままやとグチが止まらなくなりそうやw


てなワケで!いまは騎士に夢中な船長でした~(^^)/


nice!(0)  コメント(0) 

古竜の堅頭蓋でた(-。-)y-゜゜゜ [白騎士]

え~~っと・・・・こるークエ227回目で2個目出ました(^_^;)
フレの中では回数的に少ないうちに2個そろっちゃったw

これで、みんなオレと一緒に行ってくれなくなるなwww
でも・・・でちゃったもんは仕方がないよ~~!!!
てことで、槍の「ツクヨミ」を合成して強化も+10になりました。

いまはメタルホーバーグが強化+9で止まってるんで「大水蜘蛛の堅甲殻」が@2個必要・・・。
う~ん、ひとりで退治しにいくかな(T_T)
フレといってまた出しちゃったらマジ嫌われそうやし・・・・・。

それと明日配信の新クエは念願のケルベロスらしいので、倉庫に眠ってるミラージュ装備の強化素材で「炎巨獣の鋭い尾」がバンバンでると予想するので待ったかいがあった^^
でも、強化+10にできたとしてもきっと移動用装備として使うハメになりそうw
あとはギルドランク9~ってなってたので、9の人や10の人は赤炎石が欲しいとこやね。
ランク12の人は紅炎石やね。
てか、ケルベロス出すならメガロも出せばいいのに・・・・メガロは7月9日以降に出るのか?
明日配信の新クエは期間限定で6月25日~7月9日まで2週間しかないのできっとレア素材も出やすいハズ!
とりあえず、この2週間は新クエ中心にたちまわって素材を稼げるだけ稼ごうとおもっちょります!

でわでわ(^O^)/

白騎士の新クエスト・・・ [白騎士]

がっかりさせられた(-_-メ)

以上!

6月11日は白騎士アップデート・・・ [白騎士]

ver1.11にアップデート&新クエ配信・・・
新装備はどんなんやろ?新クエは救済なのか、はたまたガッカリさせられるんか。
とりあえず楽しみにはしてるんでガッカリさせんといてくれよ(-。-)y-゜゜゜



みんGOLの追加コースはまだか!

古竜の堅頭蓋&合成獣の大仮面 [白騎士]

こる~クエ71回目くらいで報酬で1個出た(-。-)y-゜゜゜
@1個出たら、ツクヨミでもつくろっと・・・。(次はいつ出るやら)

でもって、スタッフ部屋の「砲撃Ⅱ★合成獣の大仮面★」って部屋で、グレアデイモス討伐で「合成獣の大仮面x2」出た(笑)
俺的に激アツ!!
その後、3回目にまたまたグレアデイモス討伐後に1個きて、シャドウソルレット強化10達成!!

あとは今度の木曜日のアップデートが色々追加あるみたいなので楽しみ!



ひさびさの更新でした~
白騎士 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。