So-net無料ブログ作成
検索選択
みんGOL写真館 ブログトップ

写真館 [みんGOL写真館]

みんごるでの画像など、載せて欲しいのがあったらどんどんPS3のオイラ宛へ添付してメール下さい!

サファイヤ『優勝』_A.jpg
G1はじめて優勝したときのショットです。
25アンダーもでて嬉しかった~(^ ^)


ティアナ『優勝』_A.jpg
バースアカウントで優勝したショットです。


ユキノ1『優勝』_A.jpg
ヨメのアカでオイラがやって優勝してしまったショット。(^_^;)


キッド1『優勝』_A.jpg
バースアカで優勝したショット。


グロリア1『優勝』_A.jpg
バースアカで優勝したショット。


グロリア2『優勝』_A.jpg
バースアカで優勝したショット。
花吹雪の位置が、カトちゃんぺ!みたい・・・(T_T)


ゾロ復帰.jpg
ゾロG1復帰ショット!
画像送ってくれてありちゅ(^ ^)


グロ『優勝』_A.jpg
グロで優勝!


サファイヤ『優勝』_A.jpg
サファイヤで優勝


トラッキー.jpg
トラッキーがG1で初優勝!
キラキラトロフィがうらやましいw


ビビ&龍馬.jpg
ビビがG1で優勝し、龍馬と仲良くツーショット!
ビビはこのあとも大会で勝利したとの事(^^)


龍馬2.png
龍馬Gゼロ大会にて飛行機ゲット!
歩くとちゃんとプロペラが回ってかわいいんです(^^)
いいな~~


G1で初『準優勝』_A.jpg
G1で初準優勝・・・
11h目でパーを出してしまい1位から転落(T_T)
その後ホーミンイグルを出してなんとか2位まではいあがりまちた(^_^;)


ビビ昇格.jpg
ビビからGゼロ昇格の画像が送られてきました!
25戦目で昇格・・・スゴす!


グロリア4『優勝』.jpg
G1大会でやっと2勝目


グロリア5『優勝』.jpg
ヨメのアカでオレがやってぶっちぎり27アンダーで優勝(笑)
荒らしじゃないよ(^_^;)


龍馬3.jpg
龍馬がこの優勝でついに天神になった!


順位表3『優勝』.jpg
18連敗阻止!スランプ脱出!?


ユキノ2『優勝』.jpg順位表4『優勝』.jpg
明け方の優勝^^;


順位表(はな1)『優勝』.jpg
はなちゃんが天神昇段を決めた大会です!


ちょめ2連勝その1.jpgちょめ2連勝その2.jpg
ちょめすごす!!さすがリーダーだ。


Ψ&鸛の集合.jpg
カヲル君、お疲れ様でした!


順位表(ろびん1)『優勝』.jpg
ろびん久々の優勝!


順位表(長男1)『優勝』.jpg
長男G2で初優勝!


順位表(長男2)『準優勝』.jpg
長男準優勝&大会で初アルバだった大会らしいw


Gゼロ昇格大会『4位』.jpg
苦節数ヶ月・・・・念願のGゼロになれた大会
エヴァGゼロ昇格記念対戦1.jpg
水チームのフレや龍馬達が昇格を祝ってくれました^^


Ψv.s.北斗_A組1回戦『3位』.jpgΨv.s.北斗_A組2回戦『優勝』.jpgΨv.s.北斗軍集合.jpg
北斗軍との交流戦!滞りなくできて楽しかったです。


順位表(うまちゃん1)『優勝』.jpg
うまちゃんの優勝スナップいただきました!圧巻ですな~。


順位表6(G0初優勝)『優勝』.jpg
うは!Gゼロで優勝できるなんて(T_T)
初優勝できました!
みんGOL写真館 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。