So-net無料ブログ作成
みんなのGOLFフレンド ブログトップ

6月20日(土)は・・・ [みんなのGOLFフレンド]

みんGOL5で知り合った古いフレの£☆龍馬☆£が20日の土曜日に誕生日をむかえます!
おめでと~(^O^)/
そして、その息子達が少年野球で県代表として全国大会出場を決めちゃってます!スゴいですな。
あとは、こるーが堅頭蓋を落としてくれたら言うことなしやなw



でもって、24日にはうちのオトンも誕生日をむかえます。
オトンおめでと~(^O^)/

おめでたいお知らせ(^O^)/ [みんなのGOLFフレンド]

みんごるの古いフレのチョッパーがこのたび、3人目のお子様が無事生まれました!
女の子だそうで(*^。^*)
チョッパーも出産に立ち会ったらしく「めちゃくちゃ痛がってた」との事で、ヨメのニコロビンよくがんばった!
3人ともなると子育ても大変やろうから、ちゃんと今まで以上に子育てやるんだぞ(笑)

とにかくおめでとう!!

お詫び(T_T) [みんなのGOLFフレンド]

この間気がついたんですが「みんなのGOLFフレンド」カテゴリーにオイラのフレを紹介してるんですが、シャンクスから下が無くなっています・・・。
誓って故意に消したワケではなく、知らない間に消えてたんです(T_T)(T_T)
シャンクス以降に掲載していたみなさん本当にごめんなさいm(_ _)m
フレも増えてきてるので更新に時間かかりますので、フレ紹介ページは出来上がるまで閲覧出来ないようにします(^_^;)

プチオフ会 ~お別れの日~ [みんなのGOLFフレンド]

朝7時頃やったかな、3人とも起きてゆりねが朝食の準備をしてnoriちゃんも身支度開始。
ゆりね特製ミックスサンドを食べて少しおしゃべりしてたらもう9時に・・・。
楽しい時間はあっとゆうまに過ぎてしまうもんやね^^;
ゆりねがnoriちゃん大好き病なのでぐずりだすがこればっかりは仕方がない。
車に乗り込むnoriちゃん・・・さびしそうにそれを見ているゆりね&オレ・・・。
今度は俺たちがnoriちゃんとこに行くよと言って固い握手を交わし(noriちゃんのお手手はやわらかすw)
「じゃ~ね!また会おうね!ありがとね!」と何度もお互いに言い合い動き出す車・・・。
ずっと向こうで車が曲がるまで見送ってると曲がる直前でnoriちゃんも窓から手を出してくれた。
「いっちゃった・・・」
家にもどって静寂がたちこめ、ゆりねが目から涙をポロポロと流し「noriちゃ~ん、さびしいよ~」と^^;
ま、会えただけでもスゴイ事です!さびしいのはオレもnoriちゃんも一緒!
もう1日あればひつまぶしや手羽先とかも食べにいけたけど、それはまた今度noriちゃんが来るような事があったら行くとしよう。

とにかくnoriちゃん、楽しい時間をありがとね!感謝してます!
ゆりねはホントnoriちゃん大好きなので余計に感謝してます!
龍神さんにも感謝してます(noriちゃんのダンナ様でみんGOL内の名前が龍神です)
マリンにも感謝です!(noriちゃんとこのセレブ風なネコちゃんです)

今度はオレとゆりねでそっち遊びにいくからそのときはまた相手してやって下さいませ!
ではまたみんGOLで会いましょう!

プチオフ会 ~2日目~ [みんなのGOLFフレンド]

朝6時~9時まで3時間だけやけどゆりねがバイトなので出勤し、noriちゃんは7時頃に起きて何やらテレビをつけたいのにアンプの電源が入ったりして四苦八苦してるのに気付いてオレも起床(笑)
「あ、起こしちゃった~?ゴメンね~」とかわゆすなnoriちゃん^^
テレビをつけて、朝ごはんの準備。
エヴァ特製ハムサンドを作りたべてもらってとくだねを見ながらしゃべってるとゆりねが帰ってきた。
あ~だこ~だしゃべりながらお出かけの準備をして出発!
オレが運転してまずは名古屋ドーム前を通って目指すは名古屋城。
天気は晴れたり曇ったりとすっきりしないが何とか到着、城に着くまで歩くんやけど結構歩くので途中2回ほど休憩した(笑)
そのときにnoriちゃんが持ってきたデジカメでいっぱい写真撮った!
2回目の休憩所でゆりねがニヤリとしながら売店へ向かったので「あいつ、アイスかってきそう」と言うとその通りの展開。
しかも何を思ったか『八丁味噌ソフトクリーム』なんか買ってきやがった!!
名古屋だからってオレなら買わないな(笑)
だって絶対おいしくないと思うもん!
で、普通1口目は自分で食べるやん?こんな冒険アイスこーたんやから。
それなのにゆりねは1口目をnoriちゃんに・・・・あ~~~おばか><
noriちゃんもゆりねの無邪気な強引に負けてパクリ!「・・・・うん・・・味噌だね」と一言(笑)
オレもゆりねに「なんで1口目をnoriちゃんにくわすねん!」とつっこみを入れて「あとはお前食えよ」と言ってやった。
そしてゆりねもパクリ・・・「ウ!・・・味噌や~~><、まずい!!」と言いつつ全部食っとるし(笑)
アイスくってるときに韓国人の観光客が記念撮影してた。
平日やけど観光客がチラホラ居て、他に中国系の人とか欧米系の人とかもおりました。
で、ようやく城に到着し、ナント城にはエレベーターがあって最上階手前の5階までは行けちゃうんです!
中には色々展示してあって一通り見てすぐに城を降りた(笑)
だってすぐ見終わってしまう程度の展示やもん!
外に出ると雲行きが怪しくなってきた・・・車に到着し2分くらいすると急に雨が降ってきたので「よかったね~~」なんて話しながら名古屋駅方面へ。
サンシャイン京楽の栄本店の前を通り、観覧車を見上げ新幹線口の方にある地下駐車場へ車を止めてまずはランチ。
とんかつで有名な『やばとん』にしようか、きしめんにしようか悩んだ挙句、みそかつに決定。
やばとんはすでに行列が出来てたので別のみそかつ屋に突入し、noriちゃんとゆりねは『バラエティセット』を注文しオレは味噌ヒレかつ定食を注文。
バラエティセットは名古屋名物のみそかつにエビフライに天むすなどがあるメニュー。
おなかすいてたのか3人ともあっとゆうまにペロリw
次にお土産を買おうって事で買い物タイム!noriちゃんは服を買いたいって事で一緒にみてまわり、なんか気に入ったのを購入。
ゆりねはなんかまた「まりもっこり系」のストラップを2個買ってたがまさかこれはΨのあの2人に送る為なのか(笑)
地下駐車場の料金を払おうとすると900円以上の請求が!!3人で「たか!!!」と叫び地上へ出ると雨がまた・・・・。
ホントはテレビ塔の前とかで記念撮影とかしたかったんやけど雨がひどく降ったりしたので仕方なくエヴァ家へ帰宅する事に><
家についてまたみんGOLでストをしてオレはそろそろミートソースを作る準備に入りその間noriちゃんとゆりねで遊んでてもらった。
オレの恥ずかしい中学の時のアルバムとか勝手に見せてた(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ミートソースが完成し19:30頃に夕食を3人で食べた。
noriちゃんに「うん!エヴァの味だ~~♪」と言ってもらい多めに作ったパスタもあっとゆうまになくなり作った者にとってはうれしい限り!
その後風呂入ってまたみんGOLしつつnoriちゃんも缶チューハイを飲んで楽しくおしゃべり。
明日は朝9時頃に出発したいとの事で0時前にはnoriちゃんもゆりねも就寝。
昼間色々出歩いたので2人とも疲れてたのかすぐ寝れた様子。
オレも久々に出歩いたのでかなり眠たく、確か1時過ぎに寝ちゃいました^^
楽しいひと時でした。

プチオフ会 ~初日~ [みんなのGOLFフレンド]

フレのnoriちゃんが名古屋に遊びに来てくれた!!
9月3日~5日まで滞在してくれて、相方のゆりねも大喜びでふたりしてしゃべりまくってた^^;
初めはどっかホテルに泊まるって言ってたけど、うちからホテルがあるところまで遠いし、夜に遊べないのもつまらんのでなかば強制的に我が家に泊まってもらった(笑)
noriちゃんは朝9時頃に家を出て首都高でちょっと混んだらしいけど、東名はスイスイ走れたみたい。
東名は事故も多いけど、景色が海アリ山アリで走り易い高速道路なので、noriちゃんも快適に走れたみたい^^
うちの近くのインターに来たら連絡をもらい、マクドの駐車場で待ち合わせ、マクド前の横断歩道で信号待ちしながら駐車場に目を向けると黒いクラウンが止まってて「あ、おった」と思わず口にしてもうて、信号が変わって駐車場に向かうとnoriちゃんも気付いてたらしく車から出てきて「エヴァだってすぐわかったよ~~」って。
初めましてじゃないけど実際会うのは初めてなんでお互い「初めまして」と固い握手を交わし(noriちゃんのお手手はやわこいw)運転を変わってエヴァ家に到着。
着いたそうそう「は~~い、説明しますよ~~」ってお土産説明会が始まった(笑)
いっぱい持ってきてくれて申し訳ない気持ちでしたが、ありがたくいただきました。
んで、ゆりねが帰ってくるまでコーヒーを飲みながらみんGOLをやって遊んでた。
ゆりねが帰ってきて3人でストし、ホントはオレがミートソース作るはずやったんやけど「今からじゃ遅い!!」とゆりねに怒られ、名古屋名物の味噌煮込みうどんを食べに行きました。
ごはん付を頼むと、付け出しでお漬物がでてくるんやけど(きゅうりと白菜とオニオンスライスの)さすがはnoriちゃん、生ビールを頼んだから出てきたと勘違いし「サービスいいね~~!」って(笑)
ゆりねが説明し、おかわり自由と知った時も「サービスいいね~~」って。
ここ山本屋の味噌煮込みうどんは、麺がむちゃくちゃ固いのが当たり前で(芯が残ってるどころではない)大阪人のオレには無理ポなんやけど、こっちの人はこれが当たり前みたいです。
注文の時に柔らかくしてといえば煮込んでくれるので、オレは迷う事無く「めっさ柔らかめにして」と言い、noriちゃんとゆりねはそのままで注文。
うどんが出てくる前からすでに前掛けを装着し(よだれかけみたいなやつ)食う気マンマン戦闘態勢なnoriちゃん&ゆりね(笑)
うどんが出てきてnoriちゃんが「ねね、これってお茶碗とかないの?」とゆりねに聞くのでゆりねが「この鍋のフタをお茶碗にして食べるんだよ」と言うと「え~~!ウソでしょ?ホントに~!?」と信じない様子。
周りをキョロキョロして他のお客さんがそうしてるのを見て確認しようやく信じた(笑)
山本屋の味噌煮込み土鍋は、フタをお茶碗がわりにするので、ちっこい穴が開いてません。
それを言うと更にナットクしたみたい^^
noriちゃんは味噌煮込みうどんを食べるのが初めてみたいやったけどおいしいと言ってくれたのでよかったです!(麺の固さに後悔したかもねw)
店を出てお酒を買いに近くのスーパーへ行き、缶チューハイとおつまみを購入し更にコンビニに寄っておいしい氷を購入し帰宅。
晩酌がスタートしたけど飲んでるのはnoriちゃんとゆりね・・・オレはコーヒー^^;
みんGOLでストしたりしながらnoriちゃんとゆりねはしゃべりまくり(笑)
会話が成り立っているのかすらオレには判断できません!!!
しばらくしてお風呂に入ってもらって明日の予定を軽く話してnoriちゃんとゆりねは0時前には寝ちゃいました。
オレは1時半頃まで起きててそのままソファで寝ましたとさ。

みんごるフレンド更新 [みんなのGOLFフレンド]

またまたフレ紹介のところ更新しました

みんGOLフレンド更新しました [みんなのGOLFフレンド]

フレンドカテゴリー更新しました。(掲載の了解を得たΨの仲間を追加しました)
みんなのGOLFフレンド ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。