So-net無料ブログ作成

次回のアップデート [白騎士]

みなさんこんにちわ(って、きっと誰も見てないだろうが)
10月は「白騎士物語~光と闇の覚醒~」のVer1.03のアップがあります!

何やらグッジョブな機能追加があるみたいやね~^^
複数のスキル取ってる人にはありがたい、戦闘中のコマンドスロット切り替えが容易にできるらしい。
ま~両手剣しかせんオレには関係ないっすw

その他にも色々あるみたいやけど、詳しくはジオネットニュース&運営トム氏の日誌でどうぞ!!

あとはギルドシステム導入はまだまだ先になるのと、GR26の鑑定が出るとか出ないとか・・・。
そんなの出さんでいいから!!!
鑑定はGR25までのモノで十分ですから!!!
それよりも合成を上方修正しなさいってw

てなわけで、とりあえずGR26の武器&防具&強化素材げっとんの旅に逝ってきます。



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

船長

う~む・・・エロサイト誘導コメが時々入るのがウザいので、承認設定入れてみた・・・。
by 船長 (2010-10-03 03:57) 

ちょめ

お元気そうで(^_^)v

スパムコメありがとうww
なんとまぁ、コメントがそう判断されるなんて(/_;)

ブログも復帰かな!?

また、タメになる記事(プレッシャー!?)まっとるでぇ~w


by ちょめ (2010-10-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。