So-net無料ブログ作成

なんとなく更新してみた(-。-)y-゜゜゜ [白騎士]

このクソ暑い今年の夏に、すっかりチャリ通勤で腕が真っ黒になってしまい、白騎士の自分のアバターの肌の色を超えてしまいそうな勢いの今日この頃・・・。
どうも!ボクです。

ちゃんと生きてますから(ToT)/~~~

え?今までなにしとったって?
とりあえず、チャリんこ屋さんで働きながらちゃんとゲームしてたで?

え?前回の記事で予告した記事はどうなってるんだって??
載せようとしたさ!でもなでもな!OSがビスタやら7やら出たのでもう意味ないねん!!
だってオレが知ってるPCのネット回線速度あげる方法は『XP』にしか通用しないんだもん!


てことで、ゲームといえばみんGOLをずっとやってきて、それに関する記事を過去にずっと載せてきたけど、残念ながらいまはあまりみんGOLをやってません(^^ゞ
いまはひたすら「白騎士~光と闇の覚醒~」ばっかやってまふ(>_<)
前作の「~古の鼓動~」のデータ引き継いで、発売日からゆっくりペースでやってなんとなくGR25にはなった。
今作は鑑定装備というものが手に入るようになり、その鑑定品が強すぎて白騎士の醍醐味の合成品がゴミ状態という天晴れな状況ですw

白騎士ゲーム内の掲示板で「鑑定品をなくせ!」だの「下方修正しろ!」だの、あいかわらずキャッキャうふふなコメを書いてる連中がおるけど、オレは鑑定品に関しては賛成派なのだ。
理由は文字にすると長くなるので書きませんがナニカ?
ただ、修正いれないと合成の醍醐味がなくなったままなのは確か。
今後の小規模&大型アップデートで合成品が活きてくるだろうとは思うけど、現時点で修正を入れるなら下方修正ではなくて、鑑定品はそのままで合成品のほうを『上方』修正すればいい。
そうすれば偏ったクエばっか行かなくなるぞ。

あと、オレは「古の鼓動」の頃から、今作でも『両手剣』のみ使っているんやけど・・・・今作は正直両手剣は弱すぎ!!!だ。
与ダメが低すぎてアタッカーになれません!!
部位破壊にも参加できず、真空双撃は単発当りに修正され、斬撃得意なハズなのにそれほど与ダメなく、打撃弱いのはわかるが「弱すぎ」で、すっかり斧さんのサポート化・・・。
斧さんと同じくらいダメを与えられなくてもいいんやけど、与ダメの差がハンパなくあっていまじゃ両手剣はアタッカーではなく斧さんのサポート役みたいになってるんで、頼む!運営様&開発者様!両手剣を同じアタッカーにしておくれ!

お~~っと!ついグチが出てしまった!いかんいかん、このままやとグチが止まらなくなりそうやw


てなワケで!いまは騎士に夢中な船長でした~(^^)/


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。