So-net無料ブログ作成

ひさびさ優勝(^O^)/ [みんGOLブログ]

G0でやっと2回目の優勝・・・乙
レギュレーションは、ユーロバック・上級・スーパー入力不可・バンカー+2
普通にノーミスミラコーなしで-22で優勝(^_^;)
最終で1位だった方がイーグル逃しておこぼれ的な優勝でしたw
ひっさびさに優勝したのに貰えたロビパがナント~!!!!!


シルクハット黒(>_<)

一緒に大会でたフレのnoriちゃんは特をゲット^^
その前の大会では逆にわっちが特ゲット^^;

別の大会で龍馬はヨ〇ヨ〇に勝てなかったらしいが、それでも準優勝^^


最近みんGOLにも白騎士にも燃えるものがなく、やるきが無いせいかどんどんヘタくなってきたわ~!

順位表7『優勝』.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

☆£ゾロ£☆

久々の優勝オメ~~~~^^最近全くJIしません(笑)
by ☆£ゾロ£☆ (2009-07-16 20:12) 

ブランコ改め長男w

優勝おめですミサト先生(予告のときの最後の台詞より【笑】)

それはそうと、もしマンネリが進んでるのなら、今週発売されたプロスピ6や、プレステネットでボソバーマソでも買ってみては?(プロスピ6はまだ買ってませんがw)
プロスピ6はWBCモード搭載みたいだし、ボソバーマソは友達同士だと迫力があって、超(スーパー)オモローですよ^^
by ブランコ改め長男w (2009-07-19 16:45) 

グラッド改め次男w

優勝おめめ^^
ついにG0復活です^^
一時期は不調が続き、名前を絶不調の弟☆Ψ☆に変えようかと思ってました><…が、ついに一昨日に復活完了^^
ユーロインBティコナン…逃げきりWIN!
あやめアウトジョン…ラストアルバ決まらず準><
サファリインブルム…何とかセーフ!&復活!
次は20連敗で越智ひんようにがんばるw
by グラッド改め次男w (2009-07-30 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。