So-net無料ブログ作成
検索選択

6月20日(土)は・・・ [みんなのGOLFフレンド]

みんGOL5で知り合った古いフレの£☆龍馬☆£が20日の土曜日に誕生日をむかえます!
おめでと~(^O^)/
そして、その息子達が少年野球で県代表として全国大会出場を決めちゃってます!スゴいですな。
あとは、こるーが堅頭蓋を落としてくれたら言うことなしやなw



でもって、24日にはうちのオトンも誕生日をむかえます。
オトンおめでと~(^O^)/
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

長男改めブランコ

おお~!龍さん誕生日と少年野球チーム全国進出で、Wおめです~\^O^/
そして、エヴァさんのお父さんも誕生日おめです~^^
父の日に、感謝とお祝いを一緒にできますねw^^:

P・S・ このたび、上の通り、僕は「ブランコ」(中日の4番w)に、母さんは「ミルキー」に、弟は「グラッド」と、家族一緒に改名しました^^
今後ともどもよろしくですw
by 長男改めブランコ (2009-06-20 18:00) 

船長

長男へ
オオ!おひさw
このドラキチめ!!(笑)
この祝福コメが龍馬に届きますようにm(_ _)m
ありがとね^^

by 船長 (2009-06-20 18:34) 

☆£ゾロ£☆

そっかそっか(*^□^*)トリプルでおめでただね^ロ^みんなでワイワイやれるのが楽しいね(*^□^*)
by ☆£ゾロ£☆ (2009-06-21 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。