So-net無料ブログ作成

なんだかな~(T_T) [もろもろ]

プレステ3でのPShomeが全世界解禁となったのはいいけど・・・・・不具合多すぎじゃぁぁ!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
まだβ版やから仕方がないと言われればそれまでやけど言い訳する為の単なる逃げ道やんけ!
アップデートする度に不具合増えてるし!
いまのPShomeってアイテム取っても不具合で保存されへんしチャットするだけならみんごるの方が優れてるで!
読み込みも重くて遅いし、はよなんとかせんとせっかくGameショウであれだけ大々的にアピールしたのに興ざめでっせ。
頼むでソニー様!
てことで龍馬と水チームの連中とのショットを載せときます。
画像提供は水チームのtsubasaです!(さんきゅ)
頭の上がそれぞれの名前ですがオンラインID表示なのでこのへんも好きな名前入れれるようにしてほしいもんやな。
homeにて1.jpghomeにて2.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

のんくりんだぉ\(^o^)/

今年も沢山ありがと^^
エヴァさんのテントのうえのお姿一番すきです(*^。^*)
また来年もよろしくり~ん^^
by のんくりんだぉ\(^o^)/ (2008-12-31 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。