So-net無料ブログ作成

第1回£v.s.上がり3ハロン チキチキ交流戦 [みんGOLブログ]

みんごるオープンで対戦しフレになった上がり3ハロンクラブのシャルードさんから交流依頼があり、£の正規メンバーは4人なので最初は懸念してたけど助っ人OKとの事なので今回£として初めて交流戦が実現しました!
3ハロンさんとこのアジトに行って色々お話しを聞くと10人以上は来るとのことで焦りまくったw
なんせこっちは正規メンバー4人・・・助っ人の方が多くなるやん!(笑)
それでもこの際そんな事は気にせずに龍馬に事情を話し「水のみんなに頼もう」となった^^
水のみんなはいいやつばっかりなので快く引き受けてくれました!(感謝感謝)
それから龍馬が闇ちゃんにも話していたらしく、その話しをしている時にちょうどオイラが龍馬と闇ちゃんの居るとこに現れたもんだから、助っ人依頼の話しが進み闇ちゃんも快く引き受けてくれました!(感謝感謝)
結局£からの参加メンバーは、オレ・龍馬・ゾロ・海琴・闇よだれ(Ψ)・パピ隊長(水)・ちぃ散歩(水)・ピース(水)・REVO(水)の9人になりました^^
一方3ハロンさんは15人参加!人数的には圧倒的に不利やけど、勝敗は平均スコアで競うので9人おれば何とか成立するw
シャルさんと交流戦のレギュレーションを打ち合わせし、下記のようになった。
◎日時:12月13日土曜日・22:30に菜の花中国ロビー集合
◎4部屋作成し、各部屋のチーム平均スコアで勝敗を決めて、3部屋奪取したチームの優勝。
◎2対2になった場合はドロー痛み分け。
◎タイムアップ・回線エラー・その他リタイヤが発生した場合はその人のスコアは計算に入れない。
◎早さは「ゆっくり」。
◎A部屋:あやめ&クラウン(9hずつのoutバック)
◎B部屋:ちゅら&ジュラシック(9hずつのoutバック)
◎C部屋:ユーロ&ピークス(9hずつのoutバック)
◎D部屋:サファリ&オセアニア(9hずつのoutバック)
とゆう風に、よくΨの頃にやってた感じのレギュレーションになりました。
早速みんなにレギュレーションの連絡と希望部屋をつのった結果は次の通り(オイラはあまったとこに行く事にした)となり、3ハロンさんのメンバーも付け加えると・・・。
A部屋:ピース・オレ・メジロパーマー・スティルインラヴ・セクレタリアト・ニラトマト
B部屋:ゾロ・闇ちゃん・ホクト★ベガ★・ブレイクタイム・∞エアメサイア∞・ファビラスラフィン
C部屋:海琴・REVO・∈シャルード∋・サイレンススズカ・アグネスタキオン・モノポライザー
D部屋:龍馬・隊長・ちぃ・ミルリーフ・Dream Journey・蒼井そら
となりました。
時間前に先に集合ロビーに行ってシャルさんはじめ3ハロンさんに挨拶し、シャルさんと最終打ち合わせしてる間に£軍団も集まりだし、みんな揃ったところで開催宣言し部屋ごとにわかれてスタートしました!
オイラはA部屋作成し、あやめからスタート。
ピースたんの安定した巧さのおかげでA部屋はあやめとクラウン両方とも勝ちました^^
総合結果からゆうと、3対1で£チームの優勝となり初交流戦にして勝利をゲット!(水のみんなと闇ちゃんのおかげです)
最後に結果発表とMVPを発表し記念撮影をして解散しました!
MVPは各部屋のスコア集計を全部していただいたシャルさんに勝手に決めました(笑)
順位表の画像見るとユーロでダントツだったみたいだしちょうど良かった^^
相手してくれた上がり3ハロンクラブのみなさまありがとうございました!
そして助っ人を快く引き受けてくれたΨの闇ちゃん、水のみんな・・・ありがと!

【A部屋前半】
£水v.s.3ハロンA部屋1.jpg
【A部屋後半】
£水v.s.3ハロンA部屋2.jpg
結果:£-18.5 3ハロン-11.25で£勝利

【B部屋前半】
£水v.s.3ハロンB部屋1.jpg
【B部屋後半】
£水v.s.3ハロンB部屋2.jpg
結果:£-17.5 3ハロン-13.75 £勝利

【C部屋前半】
£水v.s.3ハロンC部屋1.jpg
【C部屋後半】
£水v.s.3ハロンC部屋2.jpg
結果:£-8.5 3ハロン-17.75 3ハロン勝利

【D部屋前半】
£水v.s.3ハロンD部屋1.jpg
【D部屋後半】
£水v.s.3ハロンD部屋2.jpg
結果:£-17 3ハロン-13.3 £勝利

【集合記念撮影】
£水v.s.3ハロンの集合.jpg
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

のんくりんだぉ\(^o^)/

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
お写真みました^^
みんな可愛くとれてますね~パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)
£とゆうチ~ムの名前が又すごくかっくいいです^^
また遊びにきます!(^^)!


by のんくりんだぉ\(^o^)/ (2008-12-14 21:09) 

ちぃ散歩

交流おつかれ様~!

£初勝利おめー^^
いやー楽しかったYO!
勝ててよかったー
何とか足は引っ張らずにすんだかな?

£のエース R氏 は力を発揮しきれず;;
交流した記憶をけしていたし…w

参加できてよかったYO!ありがとー^^

                       
by ちぃ散歩 (2008-12-15 04:51) 

船長

のんへ
かっこいいか?ありがとw
またコメよろ^^

ちぃへ
R氏とは誰カネ?ハッキリイイタマエ。
by 船長 (2008-12-15 14:57) 

☆£ゾロ£☆

いゃ~久々の交流戦は楽しかったね(*^_^*)Bは……完全に闇さんのおかげっす^ロ^;ありがとう~[手(パー)][手(パー)]
そぅそぅ某、龍○さん[冷や汗]交流自体なかった事になってて(笑)それもオモロかった[わーい(嬉しい顔)]
by ☆£ゾロ£☆ (2008-12-15 20:50) 

シャルード

ご挨拶が遅れましたが、
交流戦初勝利おめ!&おつかれさまでした♪

また、今回の交流戦に快く賛同してくれて
メンバー集めに奮闘してくれたエヴァさん始め
それに応えてくれた参加した皆様ありがとうございました。
£として記念すべき最初の交流戦やってんね。

第1の感想としては、
みんな楽しんでくれたみたいでよかったなーということです。
他にもいろいろ想いはあるんだけど、幹事としてはこれが一番かな。

ロビーキャラの無邪気さっぷりから、みんごるが好きって想いは
みんな共通してもってるんだろうなとも思いました。

個人的にはMVPに選んでくれたことも嬉しかったけど、
ユーロBOUTで自己ベスト更新(-13、前は-11)できたことも印象強いです。
チームとしては負けてしまったけど、力を出し切った結果なので
清々しい気持ちになれました。

あと【水】チームの方とは、ついこの間までの某私設イベントで
会っていたので、人見知り?(笑)することなく全く緊張しませんでした(失礼?

また、機会があればこのようなイベントをしていきたいとおもっておりますので
今後も、上がり3ハロンクラブをご贔屓にお願いいたします。

by シャルード (2008-12-16 09:21) 

長男

£での初勝利おめめ^^
今度はΨとの対戦(リーダーの許可によるけどw)ができたらいいですね^^
by 長男 (2008-12-16 16:58) 

船長

ゾロへ
し~~~!!言っちゃダメだってw

シャルさんへ
コメありです^^
しかもすごい丁寧なお言葉^^;(見習わなければw)
次回は助っ人なしでも交流できるようがんばります!
ワテも感想はみんな楽しめて良かったなとゆう想いが大きいです^^
また遊びましょう~!

長男へ
ありす!
Ψとやるにはまだまだ人員不足・・・
なかなかいい人材見つからんわ;;
by 船長 (2008-12-17 01:07) 

R18指定

街中で振り返ってしまう様なカワイイ子が貴方を待っていますd(´∀`*)♪ http://sns.44m4.net/
by R18指定 (2012-08-30 06:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。