So-net無料ブログ作成

なんちゃってオレンジw

うちの相方がまたアホなもんこーてきた(笑)
陳列棚にホンモノの醤油と一緒に置いてたら間違いなく買い間違えるなコレわwww
でもって中身の色は醤油と同じでまっくろ!
恐る恐る飲んでみた・・・・・ゴクっ
オレンジジュースでした(笑)
チェリオらしいオレンジジュースの味でしたわ^^;
着色料でこんな色にしたワケだw

なんちゃってオレンジ.jpg

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ゾロ

見た見た~( ̄□ ̄;)コンビニで久々にワロタWWW
by ゾロ (2008-12-03 22:10) 

ちぃ散歩

あははっは^^
これオモロ~w
絶対まちがえるわ^^;

ちなみに「某散歩」さんは無事に昇格できました^^
今回はほんとギリギリだった;;
今度は降格くらわないよう頑張るYO!
by ちぃ散歩 (2008-12-04 10:51) 

船長

ゾロへ
笑うやろwww

ちぃへ
復帰おめ!早かったな~、さすがじゃ~^^

by 船長 (2008-12-05 18:20) 

長男

(゜£゜;) 醤油みたいなオレンジジュースってwwwwwwwwww
もしコイツが食品売り場の醤油の棚にあったら…
間違いなくほとんどの人が買い間違えるだろなwwwww^-^;
by 長男 (2008-12-08 17:38) 

はな

それ…ほちいwコンビニでうってるの?今度見てみよっと。

で、旦那に醤油って言って、使わせるw ふふふ。
by はな (2008-12-10 11:53) 

船長

長男&はなへ
サークルKかサンクスにはあるハズw
by 船長 (2008-12-11 02:35) 

はな

サークルKかサンクスかぁ。こっちにそのコンビにあるかなぁw

あっちょっとまったぁー。あぅ~家の目の前にあるのはって思ったら、デイリーだった…
by はな (2008-12-11 11:25) 

長男

は、はなさん・・・(;❜ー❜) お主もワルよのぉ~w^^;
by 長男 (2008-12-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。