So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~ついてない(・_・、) [みんGOLブログ]

サファリ18hレギュラー・サファイヤ限定・パワー不可・バンカー+2の大会で、前半最終Par5でミラコーアルバ出て後半4h目まで1位キープやったのに、その後パー2回ダボ1回で終わってみたら15位・・・。
残り5戦で1回入すれば残留出来るけど、いますんごいヘタいので降格しそうです(・_・、)
G1落ちたらもう上がれる自信ありませ~~ん!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パピ*隊長

エヴァはんちわ~~~^^
初めてコメするYO!それはおcかったね~~~;;
でも降格はオレもいつかあると思うし、うちの「某散歩」さんは・・・毎回行ったり来たり・・・
エヴァはんなら落ちてもすぐ上がれるYO!
G0様で優勝もしてるしね^^
お互い残留目指してがんばろーーー!!
by パピ*隊長 (2008-12-01 17:05) 

船長

隊長へ
カキコありです^^
いや~いま落ちると這い上がれる自信ないYO!!
落ちないよう何とかがんばる・・・(+。+)
by 船長 (2008-12-01 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。