So-net無料ブログ作成
検索選択

みんごる5新コース、ジュラシックアイランドC.C. [みんGOLブログ]

待望の新コースがダウンロード販売されました!
名前の通り舞台は恐竜時代^^
よく目にする恐竜達が色んなところで見れます。
空にもプテラノドンって名前だっけ?w飛んでます。
ティラノサウルスが獲物を追っかけてたり、まさに弱肉強食!!
みんごるもまた同じ弱肉強食!共通してますナwww
ところで~~・・・マンモスはこの時代にはまだ居なかったのねw
ジュラ紀とか白亜紀とか氷河紀とかあったから、このジュラシックアイランドはジュラ紀?でいいのかな^^;
マンモーは原始人が居た時代なので居ないワケなのかな?(番長の長男&次男ならわかるハズw)

それはそうと、新コースの配信が若干遅れ気味だったので催促の電話をストアへかけたおかげで(笑)5分後くらいにやっとストアにあらわれたwww
インストールして早速フレ達とラウンドしました。
ファミ通編集部のモモレンジャさんもロビーにきてくれて一緒に新コースを初ラウンド!
難易度レベルはオセアニアより1つ上で難しいといえば難しい・・・。
木とか火山とかがちょうどいい所にあって簡単にグリーンオンさせてくれない(笑)
印象は、難しいけど飽きない作りで攻略しがいがあっておもしろいコースだと思う。
大会でもけっこう荒れるコースかなと思います^^;
JI(ジャストインパクト)がカギを握ります!!ウサカメでとんでもないドラコンも狙えます!!(442,6yd出しましたw)
この新コースはパー5でイグル取るのもなかなか難しいので、ここを攻略できれば大きいのは間違いないです。
あとはワンオン狙えるとこもあるけどなかなかうまいこといかないのでもっと研究してモノにすれば・・・クックック
てことで初ラウンドの順位は下の通り・・・・ヒドいね~~(笑)
ちぃはミス少なくまわるし、はなちゃんも2人でストった時に1h目でいきなりロンチ決めるし、アンタら一体何者だ!!って感じです(笑)
初心者のみんごるファーにはかなりキツイコースかと思うけど、風読みとパット読みがわかってくれば楽しくなるのでがんばって下さいm(_ _)m

やっぱりみんごるの追加アイテムはコースがいい。
思ったけど、コースなら攻め方考えたりする時間が必要なので飽きられないと思うんですね~。
キャラ追加もそりゃ~いいけど、使い慣れしやすく飽きてくるでしょ?
制作側は大変やろうけどコース増やす方にもっと人員を注いで追加アイテム配信のペースをあげて下さい(笑)
キャラ追加するのもいいけど、男性キャラでサファイヤのような性能のキャラを強く望みます!!
あとは通常のロビパをなぜ増やさない!!昇格降格条件を変えたんならロビパも増やしていかないとおもしろくないYO!!
みんなロビパが楽しみでやってる部分もあるので、もっとユーザーの気持ちをわかって欲しいと思います^^;

モモレンジャと対戦4.jpgモモレンジャと対戦5.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ちぃ散歩

446yっって\(~o~)/
とばしすぎ~w

今度飛ばし方教えてちょ^^

当分Rのスコア更新できそうにないぁ;;

お互い頑張って更新しようねー^^

まずは恐竜の気持ちにならなな・・・

by ちぃ散歩 (2008-11-29 04:17) 

長男

僕そばでそのスト見てたんですが、 エヴァさんが天然ウサ出して、岩にゴツン!コロコロ…   …んでFウェイいってみたら、ななななんと!446Yw
こんな飛距離だせるんなら、そのうち、コンドルも出来るホールができるんじゃないんですかねぇ~?

※コンドル…PAR5のホールで、1打でカップインすること。(WIKI参照のことw)
by 長男 (2008-11-29 14:11) 

船長

ちぃへ
カキコありす!
もうすでにやりかた知ってるみたいやね~^^
あれ成功すると2打目が楽やからガンガン狙っていこ^^

長男へ
その後、はなと2人でストって463yd出したで(笑)
by 船長 (2008-12-01 01:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。