So-net無料ブログ作成

夏風邪 [もろもろ]

風邪だけはひきたくないのに只今夏風邪絶好調(T_T)
ただでさえ薬飲んでもあんまり効かへんのに夏風邪なんかひいたらもっと長引くや~ん・・・
くしゃみ鼻水鼻づまりに熱を少々加えました!みたいな状態が続いてます。
こんなんでみんGOLの大会出ても入賞できるワケね~わ(^_^;)
リセットもくらってしまいGゼロにあがるぞ!と決意したのもむなしく次回のリセットまでに今度こそ万全の体調&体制でGゼロになってやろうと思います。
nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 9

ちょめ

わぁ、本格的な夏風邪っぽいね:;
長引かせないよ~に^^;お大事に~。



by ちょめ (2008-08-04 17:57) 

☆★ゾロ★Ψ☆

夏風邪かぁ~[冷や汗][冷や汗]先週の俺が『それ』だったょ[冷や汗2][冷や汗2][冷や汗2]
今は寝るのも暑いから窓開けたくなるしねぇ~[冷や汗]
お大事にどうぞ[げっそり]
by ☆★ゾロ★Ψ☆ (2008-08-04 19:09) 

船長

ちょめへ
ありがとね~^^
リセット後4連敗中><
はなちゃんに「なんでGゼロあがれないの?」って素朴な疑問って事で訪ねられた^^;
それはね、ヘタいからだ!と答えてやりましたwww

ゾロへ
ゾロは子供と接する事多くなってくるから手洗いとうがいは欠かさないように^^
by 船長 (2008-08-05 02:09) 

シャンクス

夏風邪治りづらくて大変だよな(T-T) みんゴル流処方箋!?で回復よろ~(^o^ゞ お大事にねm(__)m
by シャンクス (2008-08-05 10:28) 

お龍

まだ、治ってないんや~~(;_;)おもいっきり汗だしてみたら?日光に当たらないから、風邪ひくんでないの~~~龍馬くらい真っ黒にならな(^3^)/夏だぜ!!夏!!
by お龍 (2008-08-05 13:10) 

船長

シャンへ
久しぶりやな・・・
みんGOLオンしてもメールよこさないとは何事だ!!(笑)
処方箋は眠くなったら寝る!!!

お龍へ
日光に当たるとちんじゃうの(´。`)
し~ちゃんのコーヒー飲んだら治るかも\(^^)√
by 船長 (2008-08-06 00:24) 

*nori*

エヴァも風邪~~~?!
外との温度差あるから風邪もひきやすくなっちゃうよね・・(=_=)
睡眠とって栄養とって 早めに治してねw
by *nori* (2008-08-06 11:37) 

うまだよぉ~

エヴァちゃん大変やね:;

ポカリスエットいっぱい飲んで、ゆっくり休みんしゃい^^Ψ


風邪は人にうつすべし☆彡パチ屋へGO~!!
by うまだよぉ~ (2008-08-06 12:38) 

船長

noriちゃんへ
ありがと^^
睡眠か・・・・相方のようにどこでも30秒で寝れるような体になりたいわ(´。`)

うまちゃんへ
ポカリか!アクエリオン・・・じゃなくてアクエリアスならあるよw
パチ屋行ったら余計変な菌もらってきそう(T_T)
by 船長 (2008-08-07 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。