So-net無料ブログ作成

半年振りに・・・ [もろもろ]

今日の昼間に散髪いってきた~~~!
いきつけの美容院へこのクソ暑い中、チャリンコ漕いでいってきた。
ついて待ってる間、汗がダクダクと(T_T)
たまらずおねーさんに濡れタオル借りてクールダウンw
半年振りなので大量の髪の毛の残骸・・・・
おれは髪が多いので残骸が特に多く、美容師見習いがしょっちゅうモップで掃除しに来て、いつも切ってくれてるおねーさんも「相変わらず残骸が多いですね~~(笑)」ってな感じで、見習い君を励ましてましたwww
髪型はサイドを刈り上げっぽくして、TOPを立たせたソフトモヒっぽいのにしました。
髪の毛切って、最後にシャンプーしてもらい、頭皮マッサージ&頭皮のケアスプレー(育毛剤みたいにプシュ!ってやるやつ)をしてもらうんやけど、これがまた冷たくって気持ち良かった(^O^)/

オイラは美容院が苦手なので(じっと座ってるのがイヤ)大体半年くらいは行きません(笑)
今回も前回行ったのは1月半ばだった(^_^;)
なので今度は早くて年末かなwww

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

龍馬

写メおくって~~~。
それから気を付けてo(^-^)o
by 龍馬 (2008-07-06 07:22) 

メカラウロコ08

うまい棒さん、ユーロ優勝オメデトウ!ゆぅ☆kさんを押さえての優勝さすがでした!
by メカラウロコ08 (2008-07-09 11:13) 

うまい坊 Ψ

ウロコさん、ありがとうございます☆彡

大会でよく見かけますが、コメントいただいたこと今日気づき、お礼なしのままでいてごめんなさいね。


うちも4ヶ月くらい行かずに、バッサリ切るよっ!
エヴァちゃんの日記に共感です☆彡
by うまい坊 Ψ (2008-07-17 13:32) 

船長

うまちゃんへ
ばっさりとツルっぱげに?w
てか、ブログ更新さぼりたい病にかかってます(T_T)
by 船長 (2008-07-17 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。