So-net無料ブログ作成

チャリんこ壊れた(T_T) [もろもろ]

今朝相方とコンビニにいった帰りに、チャリんこのスタンドがぶっこわれた[がく~(落胆した顔)]
チャリんこは自分の分身・・・。
毎日乗ってる。
名前まで付いてる[わーい(嬉しい顔)]
チャベス1~3号まであって、1号はすでに引退し、今回壊れたのは3号[もうやだ~(悲しい顔)]
早速、今日中に直しにいこうと思います![わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

びび

かわゆい名前の愛車やん♪
愛知県は けった っていうんだおね
茨城県は ちゃり
ビビ語は   じてりんこ     かわいいっしょ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚:
by びび (2008-06-25 22:49) 

龍馬

3号機がんばれ!!!
まだまだ現役じゃ~~~~~~~o(^-^)o
by 龍馬 (2008-06-26 05:17) 

☆★ゾロ★☆

チャベス~~~~頑張れ~~~~~~o(^∇^o)(o^∇^)o
by ☆★ゾロ★☆ (2008-06-26 10:06) 

船長

ビビへ
愛知はケッタともいうしチャリって言う人もおるみたいやわ~。
じてりんこか・・・ごめりんこみたいやな(笑)

龍馬へ
現役やで~!2と3号機はタイヤも変えたし!

ゾロへ
頑張るわ!ゾロは今はもっとアッチの方でがんばらんとな!(春が来るといいな~~)
by 船長 (2008-06-26 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。